未分類

コストコに行ってきましたので感想を紹介してみますよ

「コストコに行ってきました」

入店できるのは3名だけです。コストコに行く前に、何を買えばいいのか入念に調べ上げリストを作り、迷わず買い物が出来て大満足でした。

一番役に立ったのはユ-チュ-ブで「コストコ」と検索すると、あらゆる人たちがコストコのより良い商品を紹介しています。

年末年始を迎えることで、クリスマスやお正月料理に最適な物をピックアプしました。買い物リストを持っていざコストコで商品を探します。

コストコの特徴は商品がビッグサイズで大量、大きなショッピングカ-トを引きながら、電気製品や車用品、日用品に食料品が天井まで陳列されあらゆる商品を見て回るのもとても楽しいものでした。

約2時間で合計約3万円買い物を済ませました。

帰りに店内のホットドッグを食べたが、それもビッグサイズで飲み物もついていて180円とは驚きの値段で、お腹も十分に満たされます。

家に帰り、買ったものをテ-ブルに並べ写真を撮り自己満足した瞬間でした。商品はお寿司、牛肉、プルコギ、サ-モン、鶏モモ肉、ビ-ルやベーコンなどです。

その夜早速お寿司を食べ、ネタも大きく新鮮でどれも美味しいお寿司に大満足です。

牛肉はビーフシチューや焼いて食べ、とても柔らかい肉質に今まで買った牛肉とは全く違う感覚に嬉しさを感じます。

サーモンも大きく他の食材も小分けにして、ラップに包んでジプロックに入れ冷凍保存して、食べたい分だけ出して食べることにしました。

おかげで冷凍庫はパンパンとなりました。

クリスマスにお正月は、あらゆる食材を使うことが出来てとっても楽しい年末年始となりました。

ベルタ酵素の口コミ